アーバンリサーチの魅力を大解剖!

「すごいをシェアする」というブランドコンセプト。

ur

そのための3つの理念

柔軟性・・・スタッフの個性を大切にする

顧客起点・・・顧客のニーズを掘り起こしスタッフが提案する

URの価値・・・クオリティとオリジナリティの両方を併せ持つものを提案する

という理念に基いています。

そして、

アーバンリサーチの人気の秘密のひとつが、その世界観

独自の世界観があり、シンプルなアイテムを中心に、オンでもオフでも使える優秀なアイテムが多いのが特徴です。

ちょっとした遊び心がある、他にはないようなシンプルなデザインなど、使いやすいアイテム。
そして納得のクオリティ。

アーバンリサーチのアイテムは、トレンドを意識しつつも、シンプルで使いやすい、そんなアイテムが多いんですね。

アーバンリサーチの人気の秘密のもうひとつが、スタイリングの提案にあります。

「全部まねしてみたい!」と思わせるスタイリングの提案。
一つの商品だけでなく、バッグから靴にいたるまで、フルコーディネートされているので、単品で見たのでは惹かれないようなアイテムの魅力もしっかりと伝わるんですね。

アーバンリサーチのオンラインショップだけでなく、ZOZOやその他のサイトでも、URで撮影された写真が使われていますよね。
人気スタッフの着こなしは参考になるし、自分が着たらどうなるかな?という想像も付きやすくなりますよね。

例えば、ネットでTシャツを買いたいとき、Tシャツにジーンズだけのモデルさんも良いんですけど、スカートやショートパンツなど色んなアイテムと合わせてくれていると、「手持ちのアイテムと合わせやすそう」って構想が膨らみやすいですよね。

それに女性は美人を見てると、自分の美意識も上がるもんなんです!

>>アーバンリサーチオンラインストア

>>DOORS

>>ROSSO

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする